ブログトップ

メリケンヘッドクォーターズ MHQ

merican198.exblog.jp

過去・現在・未来のLoopline

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧



6坪程の小さな店を出した。    間もなく7月20日を迎え、あれから15年目のシーズンとなります。











改めまして   皆様   本当にお世話になります。そして有り難うございます。






様々な事情でお会いできなくなった皆様、お元気にされていますか。






皆様方と過ごさせて頂きました時間、又お会いする事が叶うのならば、
タイムスリップしたかのように時間を忘れてあの時を思うことでしょう。






パソコン嫌いに筆不精、人づてに耳にする皆様のご活躍、嬉しく想います。このような仕事をして居りますと
沢山の出逢い、そして別れもごいざいます。私同様、皆様に可愛がっていただきました従業員もそれを感じていることと存じます。人として未熟な私共を暖かい気持ちで包んで頂き、励まし、見守って頂けたこと。





遅ればせながらこの場をお借りし、全ての従業員になり代わりまして、心より御礼申し上げます。














15年前、当時のお店の写真が数枚・・・・・









店を開けたその年の冬、めずらしく雪が積もりました。

当時は今とは違いお店も少なく・・・・・

その人の少ない通りが寒さと相まって・・・・・一層街をグレーにして行く。

店の斜め前、いたる所に空き地が有りましたから・・・・・。










あぁ 仕事終わりですか?


オープン以来、贔屓にして頂いていたお客様が浮かない表情でカウンター越しに


仕事辞めて・・・・・東京に帰ります。


涙を流されたお客様にとって、この店が故郷から一人、慣れない土地で踏ん張られて来た
お客様の居場所となっていたならば、 洋服屋 の私にとって、この上ない喜びであります。










今も 赤羽 ですか・・・・・。 またいつか お会い出来る事を楽しみに致しております。









15年  ご支援頂きました皆様 深く感謝申し上げます。

 私共、皆様の人生の歩みの中でお会いできたこと、
そして私同様、スタッフ・従業員一同可愛がって頂きました事、重ねて御礼申し上げます。












                                      株式会社メリケンヘッドクォーターズ

                                                   入舩 郁也
[PR]
by merican-hq | 2014-07-13 11:00