人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メリケンヘッドクォーターズ MHQ

merican198.exblog.jp

過去・現在・未来のLoopline

第三章七話 ・ 御礼









本日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございました。









また、この日の為に運営を準備してくださったネットワーク会員の皆様・一般社団法人ディアフレンズジャパン(若鹿会)・県職員の皆様、本当に有り難うございました。









おかげさまで、昨年に引き続き本日もこのように楽しい文鹿祭を開催することが出来ました。









いいお天気にも恵まれ、また文鹿祭に華を添えてくださった 揺禅・先崎先生、元ヴィッセル神戸サッカー選手 相馬様
、ザ・ストリングス 森サスケ先生方による演奏、そしてピアニスト一世様によるスペシャルコンサートと・・・・・










相楽会館での講演は兵庫県立大学 環境人間学部教授 吉村様、そしてハッサム住宅前では猟友会から橋本様から貴重なお話しをお聞かせいただきました。










広場のフードブースでは、ご来場者様、お子様が各ブースにて笑顔で鹿肉料理等を召し上がっておられるシーンを拝見し、この日のイベントの事をご自宅に帰られてからも楽しく話題にしていただければ、本当にうれしい限りでございます。









これから新学期だの、入園・入学・入社、等等、新しい生活が始まりますが、
皆様にとりまして、今日の文鹿祭から、鹿肉を召し上がっていただいたことで、美容と健康を手に入れ、高機能な推進力で最高のスタートとなりますことを心よりお祈り申し上げます。









今日この日の為に、神戸市様より、相楽園園長様、旧ハッサム住宅文化財課様、行財政局相楽会館館長様、開催にあたりまして、あたたかいご協力を頂きました。そして相楽園の皆様、本当にありがとうございました。









最後になりましたが、いつもおいしい料理を提供していただきネットワークをささえてくださっている関係者の皆様、
本当にありがとうございます。










2017年 文鹿祭 春鹿の杜、次の機会まで杜納めとさせていただきます。
本日は誠に有り難うございました。









第三章七話 ・ 御礼_d0163558_18470808.jpg


                               ひょうご二ホンジカ推進ネットワーク
                               会長
                               ㈱メリケンヘッドクォーターズ
                               代表取締役
                               一般社団法人ディアフレンズジャパン
                               理事
                                           入舩郁也















by merican-hq | 2017-02-26 23:00

by merican-hq