ブログトップ

メリケンヘッドクォーターズ MHQ

merican198.exblog.jp

過去・現在・未来のLoopline

第三章十五話 ・Pacific & Classic & authentic








I’VE NEVER BEEN IN LOVE BEFORE









今まで一度も恋をしたことのない男が、突然恋をしてもうろうとした状態になっているが、
かつて恋を知らなかった男ということに免じて許してください、という告白の歌。









どこか悲しく切ないピアノの旋律、曲が進むに連れて心が温かくなってくる。
トランペットの間奏を潜り抜けるころ、幸せな気持ちが胸いっぱいに広がっている。




d0163558_16221919.jpg




幾度となく聞いた ♬











秋の入り口、今あらためて聞いてみる ♪ 
半世紀以上たって、お洒落を楽しみたい気分にさせてくれる。
次の6曲「 MY BUDDY 」・7曲目「 BUT NOT FOR ME 」と切ない歌詞だが未来を感じ・・・・・










無性に聞きたくなる。












「 定番 」って言われる物はきっとそう言う物で、その季節が訪れると思い出す。
お店や商品や人も、これだけ早いスピードで目まぐるしく変化する中、変わらない物
あっていいと思う。そしてそれこそが「 本物 」なのでしょうね。













入舩郁也















































[PR]
by merican-hq | 2017-09-18 11:00