ブログトップ

メリケンヘッドクォーターズ MHQ

merican198.exblog.jp

過去・現在・未来のLoopline

第三章四話 ・ 創立140周年記念イベント梅花女子大学チアリーディング部創部25周年記念公演












本日は創立140周年記念イベント 
梅花女子大学チアリーディング部 創部25周年記念公演にお招きいただき誠に有り難うございました。間もなく第2部が開催されることと存じます。



d0163558_16375960.jpg




私は第1部を拝見し、先程神戸に戻ってまいりました。
言葉ではうまく表現できない。今私はそんな感覚です。
とにかく感動しました。尊敬する先輩に憧れ、高い目標の元、しっかり教育され統制のとれた演技は迫力と感動を呼び、日々の積み重ねられた努力が演技ににじみ出ておりました。










昨年の文鹿祭に出演していただいたご縁でのお招き、三浦先生と皆様の組織とチアを通じて一貫した人間形成は社会に良い影響を与え続けておられる。その体制を改めて素晴らしいと感じております。










ミニレイダース(幼稚園)キッズレイダース(小学生)スマイルレイダース(なかま塾)梅花中学校ジュニアレイダース 梅花高等学校レイダース 梅花女子大学レイダース レイダースOG(有志)

特別出演 梅花歌劇団 【 劇団この花 】










皆様も機会が有れば是非共ご覧になって頂きたい。












最後に 創部25周年 本当におめでとうございます。益々のご活躍とご健勝心よりお祈り申し上げます。















 
                  株式会社メリケンヘッドクォーターズ
                  代表取締役
                  ひょうご二ホンジカ推進ネットワーク 
                  会長
                               入舩郁也








































[PR]
by merican-hq | 2017-02-12 15:00